ブランチリポーター鈴木あきえ 6月結婚へ「30歳の誕生日機に」番組で生報告

タレントの鈴木あきえ(29)が11日、TBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)に出演。結婚することを生報告した。

【写真】4月から「王様のブランチ」MCを務める渡部建と佐藤栞里

番組冒頭、MCの俳優・俳優の谷原章介(44)から「重大な発表があります」と水を向けられた鈴木は「私事で恐縮ですが、30歳の誕生日を機に、みなさまにご報告があります」と切り出し、続けて「このたび結婚することになりました!」と左手薬指にはめられたリングを光らせながら喜びいっぱいに報告した。鈴木は翌12日に30歳の誕生日を迎える。

お相手はテレビ番組のディレクター。ただ「ブランチ」担当ではないという。また、プロポーズの言葉についても明かし「日常会話の延長で、ソファーで『結婚しよう』と」。おのろけたっぷりの様子に、スタジオはお祝いムードに包まれた。

また、自身のインスタグラムでも報告。お相手について「おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人」と紹介し、「この先もずっと仲良く時を重ねていきたいと感じ、結婚の運びとなりました」と記した。

婚姻届の提出と挙式は6月を予定しているという。

鈴木は2007年2月から同番組のリポーターを担当。2013年5月11日からはリポーターを兼務する形でレギュラー出演している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です